日々是仮想化

日々是仮想化

仮想化技術に関する情報などなど・・・

MENU

ラグー・ラグラムをCEOに任命

           f:id:furuyamas:20220109023544j:plain

 

www.vmware.com

 

今年1月、Pat Gelsinger氏が退任したニュースは驚きでした。

そもそも、昨年末にRajiv Ramaswami氏は昨年末に退社し、わずか2日後にNutanix社の新CEOに就任したというニュースには、いささか思うところもあったわけです。

訴訟にまでなったようですが。

 

新しくCEOに就任されたラグー氏ですが、そもそも技術的戦略の責任者であったわけで、昨年までVMwareをここまで大きくしたPat氏の退任によりこれまでの剛腕っぷりからいったん減衰するのかと思いましたが、むしろ戦略的に大きく舵をきるようなことも期待できるのではないかと個人的には考えています。

 

VMware社の今後に大きく期待したいです。