日々是仮想化

日々是仮想化

仮想化技術に関する情報などなど・・・

MENU

IEサポート終了してた・・・

          


blogs.windows.com

 

そういえば、ニュースでちらっとみたなと思いながらスルーしちゃっておりましたが、IEのサポートが終了しておりました。

 

随分前からIE終了するよなんて言われていたけれど、いつまで経っても終わらなかったIEですが、、いよいよ最期のときを迎えておりました。

 

ところで・・・

kb.vmware.com

 

自分の知る限りで、今更vSphere やHorizonのコンソールでFlash版を使っているユーザはもうないとは思うが、これをもってFlash版を使う方法が完全に絶たれたわけで・・・

ちゃんとHTML5に切り替えてくださいね。

 

では。