日々是仮想化

日々是仮想化

仮想化技術に関する情報などなど・・・

MENU

VMworld 2021 registration is now live!

        f:id:furuyamas:20220109035319p:plain

 

今年もやってきましたこの時期が。

まぁ、あたりまえですけど、今年もオンライン開催です。

2021/10/5~2021/10/7 にて開催されます。

 

今年のテーマは、「IMAGINE that

未来を想像というキーワード、新型コロナ渦の今だからこそどこか心に響く気がします。

 

今年も様々な発表がなされることだと期待しております。

 

昨年もオンライン開催でしたが、これいつでも視聴できる反面、こっちは夜中だったりするわけですよ。なかなか時間が合わず、苦労した記憶があります。

今年もジェネラルセッションくらいは仕事の調整つけつつリアルタイム視聴したいなとか考えながら・・・。

 

そして、来年こそはオフライン開催されることを願いつつ眠りにつきます。。。