日々是仮想化

日々是仮想化

仮想化技術に関する情報などなど・・・

MENU

vExpert 2019に選ばれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

私事ではありますが・・・

 

vExpert2019に選ばれました。

このブログでの活動ではなく、イベントスピーカとしての活動を評価いただいたと思います。今後は、選ばれたことに恥じることがないよう、一層努力したいなと・・・。

他のvExpertの方々は、知識も活動内容もすごい方ばかりなので、いいのかなぁ・・自分が選ばれて・・・というのが正直な感想です(*´Д`)

 

こちらのブログでも、少ないながら自分の経験や新たなニュースなどを発信できたら、未熟ながら一層頑張っていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。